正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

2009-01-01から1年間の記事一覧

1月10日なんやでのライブ

新年明けてのライブ(1/10、名古屋御器所「なんや」)の詳細が決まりました。正午なりは、石田と三木のデュオに加え、ドラムに丸市さん(第八旅団など)、またサックスにpuyoさん(from なんや)をゲストに迎えた編成になります。丸市さんと一緒に演奏するの…

ライブのお知らせ

来年の話ですが、1/10(日)に御器所"なんや"で、また2/6(土)に鶴舞"K.D.Japon"にてそれぞれライブをします(どちらも名古屋です)。なんやでの共演者は現在調整中ですが、K.D.JaponではAcid Mothers Templeの河端さんと東さんを迎えた4人編成での演奏にな…

名古屋ライブ終了しました

名古屋トーラスでのライブが終了しました。会場にお越し下さった方々、共演バンドのメンバー、それにお店のスタッフの皆様、どうも有難うございました。会場に関して印象に残ったのが、ボーカルの通りが大変良い場所だということ。これはPAの方の巧みさに因…

ライブいよいよ今日です

今日のライブの詳細です。8月23日(日) 新栄「トーラス」 http://www.nagoyataurus.com/ 出演:Hubert Hormon Jr.、発条仕掛、H-BOMB TEST 開場時間/17:00 開演時間/17:30 前売券/1,000円 当日券/1,200円 いずれもドリンク別途500円要

本当に久々のライブが決まりました

8月23日(日)に新栄のライブハウス「トーラス」にて久々にライブをします。昔、キャプテンシゲシゲというバンドで聖家族でも演奏していた、山口さんによる企画です。まだ詳細は決まっていませんが、その山口さんのバンドを含め、全部で4バンドほど出演するそ…