正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔とダニエル・ジョンストン

映画秘宝の記事で「悪魔とダニエル・ジョンストン」なる映画が公開予定であることを知りました。内容は、彼のドキュメンタリーとのこと。この雑誌記事にいくつかダニエル・ジョンストンのエピソードが紹介されています。その中で白眉なのが、最初のうちはカ…

ルドン蜘蛛

岐阜県美術館にて、ルドンとその時代という企画があったので行ってみました。なんでもこの美術館では常設展からして、結構沢山のルドン作品を展示しているようです。写真はお土産品として売ってたルドン蜘蛛。現在、我が家のランプ傘上にて棲息中です。とて…

名古屋ライブ終了

涅槃でのライブが終了しました。ご来場の皆さん、本当に有難うございました。共演のガイさん、対バンの自由次元の皆さん、そしてお店のスタッフの方々にもお世話になりました。 今回は新曲もまじえた全9曲。そのセットリストを以下に記載。 砂丘(ソロ)〜イ…

涅槃ライブ

今週土曜日の涅槃でのライブ情報です。正午なりは、私のソロとピアノとのデュオに加えて、ガイさんを迎えたトリオ編成でも半分くらい演奏する予定です。是非、この日は名古屋今池の涅槃までお越し下さい。私自身、自由次元との対バンをとても楽しみにしてい…