正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スミスであいましょう 河端さんライブ第5回

先週の日曜日(7/25)には彦根のスミス記念堂へ、河端一さんシリーズライブ第5回を見に行ってきました。この日のタイトルは「サウンドスケープ」でして、一般的な意味での演奏は無し。記念堂の外に並べられたギターとアンプおおよそ12セットからフィードバック…

なんやライブ終了しました

なんやでのライブが終了しました。なんやまでお越し下さった皆様、どうも有難うございました。さらにお店の方々とettのお二人にも感謝です。対バンのettも西本さんのボーカルとKeiさんのギターの絡み合いがたいそう気持ちよく、とても良かったです。歌も演奏…

スミス記念堂 河端一×正午なりライブの詳細

8月28日に彦根のスミス記念堂にて行われる河端 一×正午なりのライブの詳細が決定しました。オープン14:30、スタートは15:00でして、料金は前売り2,000円、当日は2,500円です。その日はこれまで河端さんとの演奏ではあまりやらないようなことを実現しようと思…

ミジンコを育てています

Ettとのライブまであと1週間となりました。その日の正午なりはデュオ演奏が中心ですが、EttのKeiさんにギターで何曲かでゲスト参加してもらえることになりました。どの曲で入ってもらうか、わくわくしながら考えています。ところで最近家でミジンコを育てて…

エペペを読みました

季節はずれの風邪をこじらせてしまいました。咳がなかなか引かずに困っています。夏風邪は長引くといいますが早く治さないと。それもあって、ここしばらく土日は外出を控え、家でひたすら積読状態の本を片付けていました。さらに、風邪のおかげと言う訳では…