正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

なんやライブ終了しました

なんやでのライブが終了しました。なんやまでお越し下さった皆様、どうも有難うございました。さらにお店の方々とettのお二人にも感謝です。対バンのettも西本さんのボーカルとKeiさんのギターの絡み合いがたいそう気持ちよく、とても良かったです。歌も演奏も素敵ですが、基本的に楽曲のクオリティーの高さが尋常じゃないと思いました。また、機会ありましたらぜひ一緒にライブしたいものです。

さて、次のライブはスミス記念堂(彦根市)にて8/28(土)に行われる、河端一シリーズライブ「スミスであいましょう」です。シリーズ第6回にあたるこの日のライブでは我々がゲストで招かれまして、河端一×正午なりのトリオ編成でのワンマン演奏を展開します。ぜひこの日は彦根のスミス記念堂にお越し下さい!