正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スミス記念堂ライブ終了〜彦根の夜はエンドレス

昨日は彦根スミス記念堂での河端一×正午なりライブでした。お越し下さった方々、本当に有難うございました。主催者の方、それに運営・設営等をお手伝い頂いた皆様にも感謝です。雰囲気のある会場、木造建築ならではの音の響き、それに昼間のゆったりした時間…

スミス記念堂ライブ、いよいよ明日です

いよいよ明日は彦根スミス記念堂での「河端一×正午なり」ワンマンライブです。この日は河端さんがガットギターや民族楽器を使う、いわゆる"アンプラグド"セッションも行います。こうした編成で演奏をするのはこのトリオでは初めてのことです。この日はぜひ彦…

勉強会でのソフトボール対抗戦

いよいよスミス記念堂@彦根でのライブも今週土曜(8/28)となりました。この日は、是非とも彦根城散策と併せて、スミス記念堂に足をお運び下さい!ところで先日、仕事の同業同志の勉強会がありました。東海と北陸の同業者が一同に会す、年に一度の結構大きな…

正午なりの音源をアップロードしました

正午なりの本体ホームページに、ファーストCDアルバムに収録の「海から」と「砂丘」の2曲をアップロードしました。試聴室ページからダウンロードできます。興味のある方はぜひ試聴してみてください。編成は石田&三木のデュオに河端一さんをゲストギターで迎…