正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

彦根のライブ

先日の日記でも触れましたように、今週土曜日(2/26)は彦根のほっこりカフェ朴のリニューアル記念ライブに光栄にも招待され、演奏を行う予定です。Acid Mothers Temple河端一さんをエレキギターに迎えたトリオ編成での演奏になります。先のスミスでの演奏をご覧の方々にも楽しんでもらえるよう、ちょっとした工夫を講じますので(些細ながら自分からすれば結構意欲的なこと)この日は彦根に足をお運びください。彦根城やキャッスルロードの散策も兼ねて、ぜひ彦根観光にどうぞ!

共演のタケヤリシュンタさんもびろうどねこさんも共演できる機会がもてて本当に楽しみです。タケヤリさんは実は私は未聴ながら(すみません!)河端さんの本当に熱い推薦もあって、当日は打ちのめされる期待感で一杯です。

一方、びろうどねこさんは先日スミスにてお話しする機会がありまして。そのときはやや寡黙な美貌女性ボーカルという印象だったのですが、その後、ホームページにて音源を聴けば音数はシンプルながら、ボーカリゼーションや音の表情に極めて豊かな印象を受けました。しかも当日は河端さんとの共演もあると聞き、ちょっと河端さん、どちらに力を入れるんですか?という感じです(笑)。正午なりの演奏はどういう風になるのか読めませんが、この日は彦根までどうぞ足をお運び下さい!