正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

名古屋ライブ終了

涅槃でのライブが終了しました。ご来場の皆さん、本当に有難うございました。共演のガイさん、対バンの自由次元の皆さん、そしてお店のスタッフの方々にもお世話になりました。
今回は新曲もまじえた全9曲。そのセットリストを以下に記載。
砂丘(ソロ)〜イマジネーション〜デザートムーン〜新曲(以上デュオ)〜幽霊〜夜は揚揚〜丘の上の白い花〜海から〜黒のブルース
ガイさんの弾く、時にメロディアスなギターがステージ上でとても気持ちよく響きました。よくよく考えればガイさんのそういうギターを聴くのは、昔ハックで見た"ガラス玉"以来かもしれません。話題のユニット「良ガイ」も含めて、今後もガイさんからは目が離せません!一方、私は半年振りのライブということもあって、スタート当初からかなり緊張ぎみ。徐々に調子は出てきたけど、歌に関しては、正直きれいにまとめ過ぎた感じがします。ややモノトーン気味だった嫌いがあって、もっともっと色んな面を見せられるように精進したいものです。