正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

本年も宜しくお願いします

久々の更新となりました。今年も宜しくお願いします。
さて再来週のなんやライブですが、この日はソロとデュオの半々で演奏する予定です。ソロパートでは新曲を中心に歌うつもり。ちなみに対バンはしゃかしゃかちゃかちゃかのお二人です。お近くの方、この日は是非お越し下さいませ。
ほったらかしになっていた昨年のベストテンの続き。
第3位 ドイツのボードゲーム 今年、突然はまったドイツ製のボードゲーム。全体的にテーマ性を持ちつつも、程よく客観的であるところが想像力を多いに刺激します。
第2位 アン・ミラー 嫁はジーン・ケリーにメロメロのようですが、私にとってはこのアン・ミラーが一番。歌、ダンス、そしてタップと3拍子揃っているところが凄いです。
第1位 三橋一夫 まさかまさかの全集発売。今年は誰の復刻が出るのか楽しみ。