正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

なんやライブ終了

shogonari2006-01-29

昨夜はなんやでのライブでした。寒い中お越し下さった皆さん、どうも有難うございました。あと、なんやのスタッフ、そして対バンの田村さんと澤田さんにも感謝です。
毎回思うんですが、なんやはボーカルが実に通りやすい場所ですね。昨日も然りで、本当にやり易かったです。歌が通っているのが演奏しながらもよく分かって、階下にいる人まで自分の声がうるさく響いてるのではと心配するぐらい。以下に、自分の備忘録としてセットリストを掲載します。新しい曲やカバー曲も交えての12曲。ラストには澤田さんと田村さんも交えての、正調(?)「黒のブルース」も披露しました。改めてお越し下さった皆さん、有難うございました。
砂丘(ソロ)〜水は蒼く〜海は密室〜夢の痕跡〜マヒルの鐘〜鬼火(以上デュオ)〜デザート・ムーン〜ブルー・メロディ〜九月の夜に忌(ソロ)〜薔薇をかくして〜丘の上の白い花(デュオ)〜黒のブルース(カルテット)