正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

ボンドガールのカレンダー

1月と2月にそれぞれライブが入りそうです。場所はそれぞれ名古屋と大阪。詳細未定ですが、確定したらこの雑記と本体ページで案内しますので、お近くの方は是非お越し下さいませ。

こないだ街中の書店に行ったら、007シリーズのカレンダーを販売していました。そして、その隣にはボンドガールのカレンダーが!欲しかったけど、女優さんのセレクションがいま一つだったので買い控えることにしました。こんな組み合わせのカレンダーだったら間違いなく買うのに↓。

1月 ドクターノーのウルスラなんとか
2月 2作目のタチアナなんとか
3月 ゴールドフィンガーの金粉塗られる女性
4月 その妹
5月 サンダーボールのボンドガール
6月 同じくサンダーボールのレザーでバイクな女性
7月 若林映子
8月 女王陛下のダイアナ
9月 黄金銃のエクランド
10月 私を愛したスパイのマンロー
11月 リビングデイライツのボンドガール
12月 サイレンサーシャロンテート

12名揃わなかったので、最後はインチキだけどこんな顔合わせのカレンダーがあるといいな。あと、毎月タチアナでもそれはそれできっと買います。