正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

カルテットライブ終了しました

一昨日はK. D. Japonでのカルテット正午なりライブでした。会場にお越し下さった方々、どうも有難うございました。また、お店のスタッフ、それにそもそもこのライブに誘って頂いた純さんを初めとする自由次元のメンバーの皆様にも感謝します。共演の河端さんと東さんもお疲れ様でした。

去年も同じカルテット編成で演奏しましたが、その時以上の熱気に包まれ、まさに完全燃焼した夜でした(おかげで、今でも首周りの筋肉痛がひかない状況です(笑))。静かな曲ではより静謐に、その一方で激しい曲ではこのうえなくヘビーなアレンジに。去年のカルテット編成ライブをご覧になった方も、その時とはまた異なった印象を抱かれたのではないかと思います。

あと、この日は演奏終了後に何人かのお客さんから、ライブの感想を色々と伺えたのも嬉しいことでした。どれも有難い言葉ばかりでしたが、中にはそのまま歌の種になるようなコメントも頂いて大感激です。改めまして、この日、足を運んでくださった皆様にお礼申し上げます。有難うございました。