正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

今晩は仕事の打上げでした

今日は仕事関係で一大行事がありまして、それを終えてほっとしているところです。参加者からはプレゼントまで頂いて感激しています。どうも有難うございました。

で、仕事のあとは当然打上げ、そして2次会となったのですがその会場はカラオケ。多くのバンド関係者がもしかしたら困惑しているかもしれない、職場内でのカラオケです。でも私にはジュリーとかデイヴィッド・ボウイーとかザ・ドアーズとかプレスリーという切り札(?)があるので、何とか切り抜けています。ただ、これらの歌も最近の若い人には相当通じにくくなってきているのでちょっと困っていますが。

そんな中、今日はなぜか南佳孝さんの「スローなブギにしてくれ」のリクエストが若い女子からあり、不思議に思いつつ歌ってきたところです。南佳孝任せてください!プールサイドもモンローウォークも持ち歌(?)です!が、残念ながら、そこまではことが進行しませんでした…。