正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

7月なんやライブ決定、対バンはEttです

7月に名古屋でのライブが決まりました。日にちは7/17(土)、場所は御器所の「なんや」です。そして、対バンは"Ett"!男女デュオつながりということで前々から是非共演してみたいと思っていましたが、今回、その企画がなんやにて実現します。

Ettのライブは何回か見たことがありますが、ボーカルの女性の方の伸びやかな歌声が本当に素敵です(もちろんKeiさんの演奏もいいですよ)。無理な力がかかっていない優しい声なんですけど、大地に深く根をはった樹木のような自然な力強さを感じさせます。私のようについつい力んでしまう(関係あるのかないのか、私は筆圧もとても強いんです)者からすると、ほんと、素朴な強さをもったボーカルというのは羨ましいかぎりです。詳細はまだ未定ですが、決まり次第ここに紹介します。ちょっと先ですが、7/17(土)はぜひなんやにお越し下さい。

Ettホームページ http://www.couplabel.com/ett/index.html
なんやホームページ http://www.nanyagokiso.com/