正午なりの時々日記

休眠中ですが、時々ささやきます。

正午なり with 金子ユキライブ終了しました

先週土曜日は名古屋K.D.Japonにて、金子ユキさんとのトリオ編成でのライブでした。お越し下さった方々、どうも有難うございました。また、共演の杉浦さんと一ノ瀬さんデュオのお二人もお疲れ様でした。

この日の正午なりはデュオ編成の前半と、金子さんを迎えたトリオ編成による後半からなる2部構成。その後半の1曲目「砂丘」のイントロにて、"グオー!グオー!"とバイオリンとはとても思えぬ轟音を金子さんが発したのには、ステージ上で思わず笑みを浮かべるぐらい嬉しくなってしまいました。そんな感じで、ハードな意匠で始まった演奏でしたが、金子さんの緩急を活かした演奏も相まって、「動」だけでなく「静」の要素もうまく加味できたのではないかと思います。

演奏後には何人かのお客さんから感想を頂けたのも嬉しかったです。改めまして、足をお運びいただき有難うございました。